Home > Other

  Other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • Bookmark: ブックマークに追加する

NoTechnoNoLifeはサイト移転いたします

tumblr_kw2j2cM3Yx1qznh31o1_500.jpg

この度NoTechnoNoLifeはサイト移転することになりました。
ちょうど年も新しくなったので、いきおいてドメイン取得してWordpressで運営していくことに!

今までの記事はあまりにも膨大で、あとサイト内リンクが新しいドメインになると全滅なのでとりあえずこのままにしておきます。
(地道に移行するかもしれませんが、まだなんとも言えません。。。)


ドメインはhttp://notechnonolife.com/とこのブログの名前から作ってみました。
以下が新しいブログになります。

リンク:
NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに


RSSはhttp://feeds.feedburner.jp/NoTechnoNoLifeを登録している方は問題ないのですが、
http://rastaman.blog39.fc2.com/?xmlを登録していただいている方は、変更をお願いします。

RSS:
http://feeds.feedburner.jp/NoTechnoNoLife


面倒なことではございますが、何卒変更をお願いいたします。

これからはNoTechnoNoLifeが一つのメディアとして、情報を発信できたらと思っておりますので、
応援のほどよろしくお願いいたします!!

2010年 謹賀新年 Happy NEW Year!!

2010年 謹賀新年 Happy NEW Year!!

明けましておめでとうございます!
いつのまにかこのブログを初めて3年が経ち、記事数も3000を超えました。
これもいつも見てくださるみなさんのおかげです。

相変わらずのアングラネタですが、これからもだいたいこんな感じで続けて行きます。

今年もNoTechnoNoLifeをよろしくお願いします。

とりあえず朝まで以下の2人の年越しDJを見てます。
dubstronica on USTREAM: ((((dddubbb)))). Magic
okada01 on USTREAM: . Radio

[写真]
Gallery ? you blow ? LabMassiv

スーパーモデルSkateboard - Erin Wasson

スーパーモデルSkateboard - Erin Wasson

描かれているモデルは以下の4人。

Toni Garrn
Isabeli Fontana
Lara Stone
Edita Vilkeviciute

部屋に飾るだけでもインパクトがありそう。
しかも、モデル自身もスケボーを身につけているから面白い。

[via]
The Cut

Rick HowardのLakaiのCMが地味に面白い



Skate Team GirlのオーナーことRick Howardさん出演のCMがなんかこう自作感たっぷりで面白い。
フリップをしたときに縦キャッチしてしまった不運をワイヤーアクション並みなアクションで展開していきます。

この人たち面白いですね。

なんでもカラッと揚げちゃうアート

なんでもカラッと揚げちゃうアート

なんでもカラッと揚げちゃうアート

なんでもカラッと揚げちゃうアート

なんでもカラッと揚げちゃうアート

Mirko Creditoさんの作品で、天ぷらには本来できないが揚げてみたら意外とうまそうなアイテムがFlickrに上がっています。

なんかコンバースのは食えそうな気がしてきたw

FRITTO 2009 - a set on Flickr

[via]
sasapong's room

2008年見といて欲しいSexyArtまとめ

2008年見といて欲しいSexyArtまとめ

今年もあっという間に時間がすぎてもう大晦日!
最後のほうは時間が作れず更新が少なくなってしまって申し訳ありません。

来年こそはもっとヘンテコアートな世界を追求していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

2008年の締めくくりとして今年紹介したSexyArtの世界で、見といてほしいものをピックアップしてみます。
完全にボクのセンスです!w

レトロ系


RETRO
漫画と日本画とエロティシズム「森口裕二」

衣装、コスプレ系


不思議の国のアリス - Ramdaq
ビールの祭典オクトーバーフェスト2008の写真いろいろ
SexyにUnderwearが見えちゃってるブライダルの写真いろいろ
NOFX
ほぼ全裸な水着 - Micro Bikini

スポーツ系


スケボーと官能的な女神 - CHENMAN
色あせたEroアート - intriguing
Sexyな女性オリンピック by 男人装
無駄にエロいお尻コンテスト - Miss Reef Bikini Contest

唇系


Sugar Lips - 砂糖唇
グッときた唇の写真いろいろ

アーティスト、モデル系


Vikki Blows
日本人ウケするSexyモデル - Jeri Lee
曲線美の鬼才 - Digital Photographer Mobiusco
ボクの好きなフォトグラファー - Merkley
EroArt - YONE LA CONFIDENTIAL
Atilla the Han
マドンナ - SEX

ボディペイント系


サッカーユニフォームのようなSexyボディペイントいろいろ ver3.0
サッカーユニフォームのようなSexyボディペイントいろいろ ver2.0
ボディペイントをほどこしただけのSexyなビーチサッカー
ボディペイントアーティスト - RéEL
アニマル・ボディペイント
ESET NOD32なボディペイント
スパイダーマン風でSexyなボディペイント

イラスト系


女の子ウォーリアな写真いろいろ
ガスマスクの猟奇的なイラスト - Heavenly Hussys
The Nude
モダンなデジタルアートを描くPhotoshopクリエイター18人
イラストでSexyな美女を描く - Dirk Richter
ゲームに登場してきそうな美しいイラスト
Eroticファンシーなイラスト - Kulik Larissa

広告系


宣伝効果の高いSexyな下着いろいろ Part2
宣伝効果の高いSexyな下着いろいろ
あっちを想像しちゃう広告の写真いろいろ

Geek系


The NES Controller Geekini

アート系


Miles Aldridge
Bed After Sex
PEEPING show
3Dヌード
歪んだEroアート - Franzi World
Sara Blue - xstuntkidx photostream
Chainsaw Girl
Digital Erotic Art Part2
水中の美しさ - Michael Dweck

武器系


武器を持った女性の写真をコレクトしているタンブラー
ハードボイルドに武器を持つ女性の写真いろいろ Part3
武器を持つ女性の写真を集めたFlickr
Sexyスナイパーのウルトラでかい写真

こうして見てみるとなかなかマニアックなジャンルだな~と感心感心w

来年もさらなるマニアックを追求していきます。
それでは良いお年を~!

[画像via]
Caught in the net | Incredimazing

人間Lighting

人間Lighting

[via]
Vücut

■関連記事
Lighting

何も変えない何も足さない

INVIZIBLE FASHIONS

もう落ちないんだけど・・・

Pixdaus_ God Gave Us Pics!-1

やっぱり本場の方の装飾はハンパじゃないですね。

拡大写真は以下からどうぞ。
Pixdaus: God Gave Us Pics!

Home > Other

DigitalGrounder.COM

海外のクリエイティブな音ネタや映像を配信しているニッチなボクのもう一つのブログです。
HouseTect

個人的な技術ブログ。 もうここ最近はJavaScript1本!
Blog Roll
What's This?
Counter :

Author : hisasann.com

lab : lab.hisasann.com

twitter : フォローミー

facebook : Hisa Yoshi


NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに
DigitalGrounder, クリエイティブな情報をあなたに
HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに



description : このブログは海外のちょっと面白い画像や動画を紹介しているアンダーグラウンドブログです。
TechnoやHouseといった音のマッシュアップ系の動画なんかも紹介しています。

NoTechnoNoLife@テクノラティ

お便り、ネタ投稿などなど。
MailForm


track feed NoTechnoNoLife

Page Top

アクセスランキングブログパーツ
