Home > コスプレネタ

  コスプレネタ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • Bookmark: ブックマークに追加する

Pressley Girl with iPhones

アメコミコスプレイヤーの写真いろいろ - Ruby Rocket

アメコミなコスプレイヤーの写真いろいろ

アメコミなコスプレイヤーの写真いろいろ

アメコミなコスプレイヤーの写真いろいろ

アメコミなコスプレイヤーの写真いろいろ

やっぱりアメコミなコスプレは外人さんがやると本場な味が出ますね。
特に1枚目のJessica Rabbitはステキ過ぎる!

Ruby Rocket

[via]
タマヒメβ版

■関連記事
海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON
キャラクターごとにコスプレ写真が見れるサイト - All Cosplay

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

前に完璧になりきってるゲームのコスプレイヤー31人で紹介した海外記事に、OMI GIBSONさんの写真が数多く紹介されていた。
このグレイ・フォックスのコスプレを知っている人は多いはず!

ブログを拝見してもちょっと奇抜でオモロい人だというのが良く分かったw
それにしても一つ一つのコスプレクオリティが高い。

あまり見たことがないバーチャファイターのサラのコスプレもされていたりして、OMI GIBSONさんのコスプレ幅の広さがうかがえる。

めちゃめちゃリスペクトしてますっ!


海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

海外でも定評高いコスプレイヤー - OMI GIBSON

以下からOMI GIBSONさんの写真がたくさん見れたりします。
Cosplay.com - OMI GIBSON's Profile

・ブログ
子供はガマン、黙って寝てろ。

・MySpace
OMI・K・GIBSON | MySpace.com

■関連記事
キャラクターごとにコスプレ写真が見れるサイト - All Cosplay - NoTechnoNoLife
GEN13 ケイトリン・フェアチャイルドのSexyなコスプレ - Marie-Claude Bourbonnais
雰囲気たっぷりなパラサイト・イブのコスプレ

アラジン「ジャスミン」のコスプレ

アラジン「ジャスミン」のコスプレ

もしかしたら本人なんじゃないかな?
と思わせるぐらい美しい。

[via]
ModelMayhem

キャラクターごとにコスプレ写真が見れるサイト - All Cosplay

キャラクターごとにコスプレ写真が見れるサイト - All Cosplay

映画、アニメなどカテゴリーからキャラクターを選んでコスプレ写真を見ることができるサイト。
やっぱり海外だけあって、みなさんレベルが非常に高い!

中でもプレデターはおそらくコスプレではなく本人だと思う。
かなり長い時間をこのサイトに費やしてしまったw

Continue reading:続きを読む

ミッキー - Will Sanders

ミッキー - Will Sanders

ミッキー - Will Sanders

写真すごく良いのにサイトに行くとブラウザの幅を広げられちゃう。
これだけはいただけないなw

ちなみに口に手を置くスタイルってミッキーが良くやってると思うんだけど、これって「ウヘヘ」なのか「あっ」なのか「エヘッ」なのか難しい。
まぁとにかくかわいらしいということだ。

...::: WILL SANDERS photography :::...

リス娘

ちゃんと動くゲームボーイコスプレ



わざわざエミュレーター使ってテトリス動かしてるあたりがニクい!

[via]
[technabob]

ボンデージ白雪姫

ボンデージ白雪姫

チラっと見えてるボンデージがGood!!

[via]
FFFFOUND! | JUST_MONK3Y

Sexyなスパイダーマンコスプレ

Sexyなスパイダーマンコスプレ

すんごいピッタリフィット!
ってか意外と部屋がレトロなのがまた面白い。

[via]
My[confined]Space

■関連記事
スパイダーマン風でSexyなボディペイント

Home > コスプレネタ

DigitalGrounder.COM

海外のクリエイティブな音ネタや映像を配信しているニッチなボクのもう一つのブログです。
HouseTect

個人的な技術ブログ。 もうここ最近はJavaScript1本!
Blog Roll
What's This?
Counter :

Author : hisasann.com

lab : lab.hisasann.com

twitter : フォローミー

facebook : Hisa Yoshi


NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに
DigitalGrounder, クリエイティブな情報をあなたに
HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに



description : このブログは海外のちょっと面白い画像や動画を紹介しているアンダーグラウンドブログです。
TechnoやHouseといった音のマッシュアップ系の動画なんかも紹介しています。

NoTechnoNoLife@テクノラティ

お便り、ネタ投稿などなど。
MailForm


track feed NoTechnoNoLife

Page Top

アクセスランキングブログパーツ
