Home > 初音ミクネタ

  初音ミクネタ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
  • Bookmark: ブックマークに追加する

初音ミクのコスプレをしたアメリカ人の女の子がYouTubeで大人気

アメリカ人の女の子が初音ミクのコスプレをして「みくみくにしてあげる♪」を踊る姿がYouTubeで人気を集めている。
すでにニコニコ動画に転載されて18万もの再生回数をほこっており、コメントも2万超えだそうです。すげ~。

彼女マクシーンちゃんの初音ミク衣装はお母さんの手作りだそうで、これ以外にも多数持っているそうです。
こうゆうとき衣装を作ってくれるお母さんだとうれしいんでしょうね。



ちゃんとネギ持ってます。



[via]
「初音ミク」コスプレで踊る10歳の米国少女 「4歳で初コス」「次はハルヒやりたい」 (1/2) - ITmedia News

■関連記事
Sexyな日本人の初音ミクコスプレイヤー
eBayで初音ミクのコスチュームが出展されている

初音ミクと鏡音リンがBE MY BABYを踊る

なつかしのCOMPLEXを初音ミクが踊るのがめちゃくちゃ面白かった。
アングルもまるで本当のPVに初音ミクが参加しているようで、MikuMikuDance職人には頭が上がらない。






ちなみになんですが、このMikuMikuDanceで作られたPerfumeのエレクトロワールドはハンパじゃないですね。

MikuMikuDanceでPerfumeのエレクトロワールド完全版


[via]
キタミテレビ

初音ミク - 小さい秋見つけた



かな~りハードです。
でもこんだけ重い音なのに初音ミクの声がすごいいい感じになってる。
これいいね。

[via]
エルエル

初音ミクでTrance - First Link



Trance自体も結構壮大な感じが出ててすごくいいんだけど、初音ミクの声もスモークがかかってて本当にうまくリンクしていると思う。
このクオリティの音を作っちゃうんだからすごいな~。

あと動画の中で使われている初音ミクのイラストもステキ。

まるで人間が歌っているような初音ミク - Dearest

【初音ミク】 Dearest (yks remix)+α 【カバー曲】 | Nico nico video  Free online game-2

今までで見た初音ミク動画な中で一番人間に近いんじゃないかと思う。
初音ミク職人の人には頭が上がりませんw

全然関係ないけど、この動画の最後のほうに出てくる3Dの初音ミクがヤヴァい。
出来ればこっちの画像集みたいなのも公開してくれるとうれしんだけどな。

初音ミクの10倍高い機械に「俺ら東京さ行ぐだ」を替歌わせでみだ



うわ~レトロな音っ!
どうやら24年前の機械にIKUZOの名曲を歌わせたみたいですが、このチップな感じがすごい好き。
昔はいかに機械の値段が高かったかがよ~く分かる映像。

初音ミク - パンクバージョン

初音ミクレゲエスタイル - IRIE

初音ミクレゲエスタイル - IRIE

そういえば初音ミクでレゲエ作る人いないかな~と思って検索してみたらあった。
ダンスホールレゲエですが、なんかそれっぽくていいと思った。

なんといってもこのイラストのセンスがすばらしい。
右側に映っているのが初音ミクでしょうか?w
真っ黒なんですけど・・・

こちらのイラストはPIAPRO(ピアプロ)|イラスト「レゲエなミク」からダウンロードできます。

Continue reading:続きを読む

初音ミクのお色気ポールダンス



ミクさんが惜しげもなくポールダンスでSexyさをアピールしてくれます。
ちょっと顔がミクさんぽくない気もするがご愛嬌。

というかこの映像を見る限りかなりポールダンスに関する知識がある人が作ったんじゃないかな。
音もそれっぽいし、アクロバティックな部分が海外のポールダンスっぽい。

[via]
ニコニコ倶楽部-ニコニコ動画まとめブログ

MikuMikuDanceで作られた3D初音ミクがムーンウォークする



MikuMikuDanceという初音ミクをDanceさせることができるゲームで作られた映像です。
マイケル・ジャクソンの有名な曲「スムース・クリミナル」をDanceする初音ミクの動きがヤヴァい!
こんなにいろんな動きまで作れちゃうのねん。

[via]
にゅーあきばどっとこむ

■関連リンク
「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気 - ITmedia News

Home > 初音ミクネタ

DigitalGrounder.COM

海外のクリエイティブな音ネタや映像を配信しているニッチなボクのもう一つのブログです。
HouseTect

個人的な技術ブログ。 もうここ最近はJavaScript1本!
Blog Roll
What's This?
Counter :

Author : hisasann.com

lab : lab.hisasann.com

twitter : フォローミー

facebook : Hisa Yoshi


NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに
DigitalGrounder, クリエイティブな情報をあなたに
HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに



description : このブログは海外のちょっと面白い画像や動画を紹介しているアンダーグラウンドブログです。
TechnoやHouseといった音のマッシュアップ系の動画なんかも紹介しています。

NoTechnoNoLife@テクノラティ

お便り、ネタ投稿などなど。
MailForm


track feed NoTechnoNoLife

Page Top

アクセスランキングブログパーツ
