fc2ブログ

Home > 面白ネタ > 見知らぬ人と抱き合いたい「FREE HUG」はたして日本で流行するか?

見知らぬ人と抱き合いたい「FREE HUG」はたして日本で流行するか?

見知らぬ人と抱き合いたい「FREE HUG」はたして日本で流行するか?
Free Hugは、映像を見てもらうのが一番早いけど、世界平和のためにJuan Mann氏がFREE HUGSSと書かれたプレートを持って街を歩き、一般の人たちとHUGをした映像である。

どうやら2004年からスタートしたこのFREE HUGは世界中でブームを巻き起こし、今では日本でも流行しそうな勢いを見せているという。

ボクが初めに見たときは、YouTubeで衝撃的だった。
映像と音のマッシュアップがすばらしいんだけど、何よりも初めのうちはダレもHUGしてくれないのにジョジョにHUGの波が襲い。みんなでHUGしていく光景がすばらしい。

これをおもいついたJuan Mann氏に拍手を送りたい。
「パチパチパチッ」

ちなみに日本の女子高生の見解は
女子中学生三人に「えー、ありえない」
ww

「FREE HUGSS」が広まったのは、オーストラリアのJuan Mann氏が2004年に、「FREE HUGS」と書いたプレートを持ち、街を歩く姿を「ユーチューブ」に掲載したのがきっかけと言われている。


via: J-CASTニュース : 見知らぬ人と「抱き合いたい」 「フリーハグ」日本で流行するか


ちなみにFREE SLAPS - ビンタOKだよというビンタバージョンもあるよう。
これもまた面白い。

続きで世界各国のFREE HUGをお送りします。
感動に酔いしれてください。

free hug


Free Hugs in KOREA


FREE HUGS in NYC


Free Hugs Bucharest


Free Hugs Peru


[via]
J-CASTニュース : 見知らぬ人と「抱き合いたい」 「フリーハグ」日本で流行するか
スポンサーサイト




同じような記事を見に行きませんか?→面白ネタ

Home > 面白ネタ > 見知らぬ人と抱き合いたい「FREE HUG」はたして日本で流行するか?

DigitalGrounder.COM

海外のクリエイティブな音ネタや映像を配信しているニッチなボクのもう一つのブログです。
HouseTect

個人的な技術ブログ。 もうここ最近はJavaScript1本!
Blog Roll
What's This?
Counter :

Author : hisasann.com

lab : lab.hisasann.com

twitter : フォローミー

facebook : Hisa Yoshi


NoTechnoNoLife, フェティッシュな情報をあなたに
DigitalGrounder, クリエイティブな情報をあなたに
HouseTect, JavaScriptな情報をあなたに



description : このブログは海外のちょっと面白い画像や動画を紹介しているアンダーグラウンドブログです。
TechnoやHouseといった音のマッシュアップ系の動画なんかも紹介しています。

NoTechnoNoLife@テクノラティ

お便り、ネタ投稿などなど。
MailForm


track feed NoTechnoNoLife

Page Top

アクセスランキングブログパーツ